チョウサウンドを動画で見る!


いや〜なんで気付かなかったんだろう。

りゅりゅは天才だな。

俺もやってみたい!などなど大反響の動画OFFレポートですが、

今回は第二回目としまして、噂のチョウサウンドをお送りしたいと思います。

まず、前回行ったときは私がいい方向にいってるじゃんと絶賛したにも関わらず、

他の皆さんは、乾いてる。乾燥注意報だ。艶が無い。鋭い。音が痛いなどと

評判最悪で、どうしたもんかと思いましたが、

あら、今回はどうしたんだろうと思うくらい、音楽的に聞えました(笑)

替えたとこといえばこれでしょうか。

お?これはなんという偶然。

金ぴかのパネルのせいで、思いがけず美しいね〜ちゃんのジャケが!(*^_^*)

つまりEADのLDプレイヤー8000番です。

これが非常に音楽的に鳴るんです。神経質なとこはどこにもない。

充実した中域という感じで、特に男声が魅力的でした。

セビリアの理髪師のLDなんかよかったなあ。見事な音。

なかなかこの声は難しいんじゃないかと思う。

そうか・・・チョウさんてオペラも好きなのか・・。新発見!

いや〜、だめだよお、俺は音楽なんか聞かないと豪語してる人が

こんな気持ちいい、音楽臭い音(笑)だしちゃ。カルビさんなんか寝てたくらいでした。


しかし、前回の痛い、尖ったサウンドも魅力的だった。

そしたら、、ああ・・それはこっちのDVDPとかけてくれました。

ソースは輸入盤のパッション。

痛〜〜〜〜〜!( ̄□ ̄;

これだ、これ。痛い系の音も健在。


もしかしたら、このディスク、チョウの檻でも比較が出るかもしれない。

いや〜、これねえ、日本盤は全然痛くないね。

なんだかリミッターがかかったような音でした。

キリストの受難を体験するためには、皆さん是非輸入盤を買いましょう。


さ、お待たせしました。

チョウサウンドを動画で見て検証していこうではありませんか。

謎のチョウサウンドを動画で見てみる!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送